ザ・四面楚歌

前回のブログで「刺身を食べていた」みたいな事を書いたのですが、それを読んだ上司が話しかけてきました。
『ブログ読んだんだけどお寿司を一人で食べにいくの?回らないやつ?すごいね~』
先輩ちゃんと読んでください。メニュー間違ってます。仏壇担当の清水です。

遂に緊急事態宣言が全国にまで拡大しましたね。自分も仕事以外の外出はできる限り控えています。毎度の事ですが家で過ごしたりするのが嫌いじゃない自分にとってはあまり問題は無いんです。
そんな話をまた違う上司に話したりすると『全くつまんない男だなあ!だから結婚できないんだよ!』

ちょっと古いけど何も言えねえ。

そんな感じで心を鋭利な刃物で傷付けられたような感覚に襲われながらも日々頑張っていこうと思う仏壇担当の清水でした。

結婚願望無いって話をすると『お前は無くても周りが迷惑だし、そういうのは彼女がいる人間のセリフだから調子に乗るな』と言われます。

何も言えねえ。

PAGE TOP