おけおめという挨拶が今なら平気で言える

2021年スタートのブログです。仏壇担当の清水です。もう10日ですが。

コーヒー飲みながらのんびり書いてます。毎年の如く思いますが一年が早いです。今年は特に早かったなあ~なんて思うのも例年通り。今年はどうなるかな~なんて思うのもまた例年通り。

だから何かというと個人的にはいつも通りって感じです。もちろん今の世間的にはなかなかいつも通りという訳にはいかないかもしれませんが少なくともこのブログ中では気楽にやっていきたいと思っています。

そんな訳で今年も一年頑張りたいと思います。
実妹にお年玉をねだられた仏壇担当の清水でした。何歳だお前は。

PAGE TOP