そうじゃないです。本当に。

5月に入ってもまだまだ寒いねえ~
なんて言ってたら急に暑くなってきましてこの急激な気温の変化に身体がついてきていないことが実感できる仏壇担当の清水です。

もうそうそう若くもねえなあ…

倉庫で作業している時に本当にそう感じましたね。というのもここ最近お盆関係の作業を少しづつですが進めています。

その備品の点検とか在庫とか確認しているときが凄く暑くて。

もちろん倉庫にエアコンとかそんな魅力的な物は無くて。

温度が上がるにつれてテンションは反比例してみるみる下がっていって。

そして結果作業は進まずその日は終わってしまったのです。

妥協じゃありません。たまたま気温の変化に身体がついていかなくて若干体調が芳しくなかったんです。

という訳で今はとにかく体調管理が一番大事ですからね!今年の夏もがんばりますよ!
ブログも頑張って更新していきます!仏壇担当の清水でした。


この内容見る人が見たらただの業務に対しての文句みたいに見えると感じましたがそこは強い気持ちを持ってスルーしたいと思います。

PAGE TOP