あまり声を大にしては言えないかもですが

仏壇セール開催します。仏壇担当の清水です。

2/29と3/1に月をまたいでの仏壇セールを行います。赤石三光堂の本社と太田西さくら会館の展示仏壇が対象となっています。

新規の仏壇の購入や仏壇の買い替えをお考えの方は是非実際の仏壇を見学に来てみて下さい。
ただ最近は噂のウイルスが世間を騒がせております。ご自身とよく相談してのご来店をお願いします。日付が過ぎたとしてもチラシ等を持ってきて頂ければお値段等は相談に乗らせて頂きますのでよろしくお願います。

私もうがい手洗いを徹底しています。なんだかんだ一番効果あるんじゃないかなと思っている仏壇担当の清水です。

PAGE TOP