本音を言えばそこまで話題がない

取引先の花屋さんから「清水さんって仏壇担当だったんですか?」と言われました。どうやらこのブログをたまたま見たそうで。
「ブログとか更新が大変ですよね~でもあれですよね?仏壇の事とかあまり書いてな」もうそれ以上の発言は無用です仏壇担当の清水です。
失礼ですがその先の発言は遮らせて頂きました。某お笑いコンビの締めの言葉を借りるなら自分の気持ちは「もういいぜ」です。

すみません少し言葉が荒くなりました。誤解の無いように言っておきますがその花屋さんには何の文句もございません。なんせ悲しいかな事実ですからね。

だからという訳ではないですが近々仏壇のセールを企画しています。このブログでもまたお知らせしていおきますのでよろしくお願いします。

このブログを始めてどれくらい経ったかすらも曖昧な仏壇担当の清水でした。
逆にいつまで続けさせてもらえるのかなこのブログ…

PAGE TOP