お仏壇セールもあと僅かです

今年最後の仏壇セール開催中です。仏壇担当の清水です。 約一か月続く仏壇セールの期間もあと僅かとなりました。 年末は何かと皆様お忙しいですが、もし仏壇の購入等お考えの方はいつでもご相談ください。 仏壇もそれに付随する仏具も新しいカタログ等を見るたびに斬新だなあと思う物があります。そういった仏壇をどうやったら興味を持って頂けるかという事を考えるのも難しいものです。 「この辺はこんな仏壇は流行らないよ!」なんて言葉もよく聞きますがきっとそれだけでは駄目なんだろうなとも思います。仏壇は新しい物を作れば売れると言う訳ではないですし… 日々精進の仏壇担当の清水でした。 そういえば「仏壇関係のブログは普通ですよね」と同僚に言われた事があります。 仏壇担当なのにその言葉の意味は理解できませんでした。
今日は風が強いのなんのって…

毎年の事なんですが一年が非常~に早いです。去年もきっと来年も同じようなブログ書いてると思います。お約束ですから。
個人的にはやっぱり大きなケガや病気が無かった事が一番です。あとは自宅に無事に帰ってのんびりするだけです。遠足みたいなものです。帰るまでが仕事です。

という訳で手短に更新してみました。
また来年も健康で一年頑張っていきたいと思います。仏壇担当の清水でした。

今年も例の如く予定は無いのでまっすぐ帰ります。それではまた。

PAGE TOP