思い出はいつの日も雨

忘年会シーズンでお酒を飲んだりする事が多くなる時期ですね。
何年か前にとある忘年会に参加して当たった景品は可愛らしい某テーマパークのキャラクターがあしらわれている写真立てでした。とくに飾るような写真も思い出も無い自分はどうしたらいいのだろうかと悩んだ事を思い出します。

その後、その写真立ては行方が知れません。仏壇担当の清水です。
うーん、たぶん捨てました。

とにかくこの時期はいろんなイベントだったりそういった席が多くなる楽しい時期でもあります。でも楽しむにもマナーやモラルを守っていかないと周囲の迷惑になるので気を付けないといけませんね。

自分も今度知り合いとの忘年会の予定があるので自分に言い聞かせる意味でこんなブログの仏壇担当の清水でした。

お酒よりも食べるの事が自分のメインです。

PAGE TOP