明日は迎えお盆です

お盆用品の配達が大きな事故等もなく無事に終わりホッとしています。
仏壇担当の清水です。

今年もたくさんのお盆用品の注文を頂きました。
配達でお邪魔せて頂く中で様々なご家庭のお話を伺う事もありました。

その中で自分が感じたことは、地域、土地柄で風習やしきたり等の違いはあれど故人様やご先祖様に対する想いというのはどの家庭でも同じという事でした。

こういった経験を自身の成長に繋げなければ…と思ったりします。

とは言え何より明日は迎えお盆となります。
私も準備を整え、ご先祖様をお迎えしようと思います。

お盆休みでお出かけになる方も多いと思いますが、体調にも気を付けて過ごしていきましょう。

仏壇担当の清水でした。

PAGE TOP