忘れちゃいけないお盆展示会!

タイトル通りです仏壇担当の清水です。
そうですよ!人形供養の準備に行く前にこっちの告知をしないと!
という訳で人形供養に併せてお盆用品&仏壇展示会を行います!
仏壇担当としてこちらも外せないイベントです。

お盆用品やギフト、選りすぐりの仏壇をいせさき東さくら会館にて展示をしています。
実際の品物を見ながらお盆のお話もできます。

気付けばもう7月も半ばにさしかかろうとしています。まだ大丈夫だろう…なんて思っているといつの間にか8月に入ってしまいますよ!

少しづつでもお盆の準備を進めていきましょう。
仏壇担当の清水でした。私も会館でお待ちしております。

さていい加減に準備に向かわないと仕事してないと思われてしまうので今度こそ行ってきます。

PAGE TOP