無い頭なりにフル回転させているつもりです

マフラーを取り出して本格的に防寒が必要だなと感じる仏壇担当の清水です。
でもある同僚の一人は未だにワイシャツ姿で平気で外にいます。信じられない。

11月に入ってもう後半に差し掛かろうとしています。
自分は現在年末の仏壇セールの準備をしています。増税になった事によって仏壇の価格の見直し等が中心です。
それにしても自分はこういった数字を主に見る業務というのはどうにもこうにも苦手です。集中力がありません。続きません。30分が限界です。それを越えたらたいして業務が進んでないのに無駄に休憩とか取ります。コーヒーとか飲んじゃいます。

なんだかすごくサボってるみたいになりました。いや、仕事しています。多少表現を誇張しただけです。でも多少の息抜きは必要だと思います。はい、言い訳です。

とにかく近々セールについてのお知らせができると思いますのでもう少しお待ちくださいませ。
風邪ひかないようにうがい手洗いを徹底します仏壇担当の清水でした。
でも風邪ひく時はひくんですよね…

PAGE TOP