最近は月に一度のペースの更新になってました

ある日「最近ブログ更新してないですよね」と社内の人に言われました。
そういえば最近月イチくらいでしか更新してないな…
「たまに読むんですよ~仏壇担当の清水のボヤキ!」

…ボヤキ?

会社のホームページ内のブログで仏壇の事ではなく知らず知らず自身のボヤキを綴っていた事を何気ない一言で痛烈に気付かされた仏壇担当の清水です。
もうこの仏壇担当の~という始まりも考え物です。

そんな変わらずの日常を過ごしております。いや、新しい仏壇も最近入荷したりしてるんです。なので次回のブログでは最近入荷した仏壇を紹介したいと思います。
仏壇担当としての名誉挽回です。もうボヤキなんて言わせない。

それでは次回のブログをよろしくお願いします。なるべく早めに更新します。

「そういう内容がボヤキっていうんじゃないの?」
横でブログ見てた同僚に今言われました。
もう『仏壇壇担当の清水のボヤキ』ってカテゴリ作ろうか悩む仏壇担当の清水でした。

PAGE TOP