梅雨と言うよりは私達としてはお盆の時期です

本格的に梅雨の時期になりましたね。
それに伴いお盆準備の時期にもなりました仏壇担当の清水です。
ジメジメして嫌な気候になりましたね。

そんななか、お店もお盆仕様になりました。

盆棚やお盆用品、ギフト各種展示させて頂きました。
ギフト等も実際に見て、手に取って頂くと印象が変わってくるのではないかなあと思います。

あと、お盆と言えばこの子達が活躍しますね。

牛(左)と馬(右)です。
ちょっとわかりにくいというのはご愛敬で。

ちょっと前まではナスやキュウリを牛と馬に見立てていましたね。
最近はこんな人形のような物もありますのでお店に来た時はちょっと見てみて下さい。

ジメジメしているのは性格じゃないの?と言われたこともある仏壇担当の清水でした。
強く否定できない事実が悲しいところです。

PAGE TOP