求めるのは半分ではなく全力のやさしさ

「平成最後の日ですね」というネタが思い切り使える日だというのに朝起きてから体調がすこぶる悪い仏壇担当の清水です。
これはもう朝観たニュース番組の占いランキングが10位だった事が原因だと確信しています。

とはいえ元号が変わるといっても自分自身は特に意識をしていません。
きっとこのブログを書き終えたら普通に帰って普通にゴハン食べて普通に寝ると思います。
特別な事は無くても普通が一番です。

まずは体調なんとかしないと平成最後の日と令和最初の日が最悪な思い出として胸に刻み込まれてしまうので安全運転で帰って休みたいと思います。
なんだか前回のブログと同じようなシメになってしまった仏壇担当の清水でした。

半分はやさしさでできている薬を買っていかなければ。

PAGE TOP