どうしても抗えない健康への大敵

あっという間に三が日が過ぎましたが特に変わりありません。仏壇担当の清水です。

様々な会社があって毎年いろんな目標を立てていると思います。
私も会社全体の目標だったり、仏壇担当としての目標があります。
会社の目標はブログに載せてもしょうがないので個人的な目標を書きます。
あ、でももっとしょうがないのかもしれない。

といってもやっぱり健康が一番です。これはもう毎年というか毎日の目標です。
ケガもなく病気もないのが一番です。
ただ私はラーメンが好物の1つなのですが…油断しているとスープまで飲み干してしまいます。
母親からは「塩分の取りすぎだから頼むからやめろ」と真顔で言われます。30越えた大人が母親に真顔で言われています。

体に悪いことはわかっているのですがついつい美味しくて…という言い訳をせずに健康に気を付けていきたいと思います。

一時期ひどい時は週6回くらいラーメン食べていた仏壇担当の清水でした。
よく健康診断とか引っかからなかったと思います。

PAGE TOP