同僚からの一言

「ブログの更新って大変じゃない?」
と同僚から言われ社内で自分のブログ読んでくれてる人いたんだというのが最初の感想だった仏壇担当の清水です。

本人としてはそこまで頻繁に更新している感覚はなく、むしろ上司には「もっとこまめに更新しなさい」と小学生の夏休みの宿題みたいな注意されているくらいです。
でも言われてみればブログを始めたのが今年の4月。数えてみたら更新したのが約40回。
…全然更新してない事実が発覚してしまいました。これはマズい。
同僚は大変と思ってくれたみたいですが…怠けてたなあ。

社内だけでなくもっといろんな方に読んでもらえるようにいろんな話題を更新していこうと思った仏壇担当の清水でした。

今日は仏壇とか全く関係なかったけどこんなブログもありかなと。

PAGE TOP